人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの休みなのに

気分はダウン。
朝目覚めた時からおかしくて、朝ご飯はなんとかたべられたものの、
昼ご飯は食べられなくて、ベットで寝ていた。

前の私は寝ていればなんとなく少し回復する事が多かったけど、
最近は、一人で横になっているとどんどんとダウンしてしまう。
なので、ちょっと無理して起きあがって、少し食べ物を口にした。

この3連休のどの日かに両親に日頃の感謝の意を込めて
晩ご飯をごちそうしようと思っていた。
スケジュールを考えると、今日が最適。でも体調は最悪。
でも、またふんばって、父親に車を運転してもらって晩ご飯を食べにいった。
たいした食事じゃないけど、すごく喜んでくれて、よかった。
正直、お腹もすいてないし、全然食べ物を口にする気分じゃなかったけど、
なんとか詰め込んだ。そうでないと両親が心配するし。。。

途中で買ったケーキを家で食べ
て、リビングでぐったりと横になっていた。

あぁ、今日は本当に辛い。
昨日調子こいて1時過ぎまで起きていたのも良くなかったのかもしれない。
今日はちゃんと早く寝よう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
by danwa | 2009-03-21 21:33 | だらだら


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧