人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさフェスタ2010

念願のうさフェスタに行ってきました!去年このイベントの存在を知った時にはもう終わっていたので、「来年こそは絶対行く!」と1年越し。やっと行ってきました。

お昼ぐらいに駅に着いたら、もう既に会場を後にする人と通りすがったりして、みんな結構大きな荷物(牧草かな?)を手に帰っていました。わくわく度が高まります。会場に着くと、人が沢山!そしてうさんぽする飼い主さんとうささんがいたりして、なごやかぁ〜な雰囲気。

肝心のふくちゃんは遠出に慣れていないし外に出るとおトイレをがまんしちゃうので、長時間はかわいそうかなぁ、と今日は不参加。
うさフェスタ2010_a0008599_0231080.jpg

会場はフードやケージのメーカーブース、うさぎをモチーフにした作家さんのブース、うさぎのしっぽ主催のウサギ用品の物販コーナー、ラビットショーコーナーとバラエティ豊かな内容。
今日はふくちゃんのちゃんちゃんこを買ったお店、うさぎの休日さんのブースにハーネス着用写真を送ったうささんはその写真が掲載されているというので、見に行ってきました。
うさフェスタ2010_a0008599_0231185.jpg

写真ありましたよ〜〜!こういうのってすごくうれしいですねぇ!店員さんに「うちのふくちゃんです!」と話しかけたら、お待ちしていました!と写真を使用したオリジナルストラップをプレゼントしてくれました!!!超うれしーー!送った2枚の写真が裏と表に2種類とも入っているという心のこもった物です。
うさフェスタ2010_a0008599_0244072.jpg

ホームページに登場する看板うささん、ちゃ太郎ちゃんに挨拶してきました。目がくりっくりで超かわいい!営業帰りでちょっとお疲れだったのかな。
うさフェスタ2010_a0008599_023652.jpg

お店の方と新作ハーネスやイベントについて色々話をしました。ウェブでメールのやり取りだけだった人と実際にお会いしてお話できるのはとても楽しい。逆にこういう出会いの方が感動するのかしら?
うさフェスタ2010_a0008599_0221018.jpg

2時間くらい見てから、同じビルの地下にあるレストランでハンバーグを食べてきました。あまり外でハンバーグ食べないんだけど、美味しかった!

帰りがけに横浜駅で途中下車してユザワヤに寄ってまた色々手芸用品を買い込んで帰りました。
ほんわかして癒された1日でした。横浜って遠いなーー!
by danwa | 2010-11-27 23:30 | 行った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧