人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーンなおりました。

予定通り、修理の人が来てドライバーをごっそり変えていきました。あんなドライバーなんて(しかもフロッピー)秋葉原行けば何千円で(何百円か?)で売ってるのにヨーーー!!!まぁ、しょうがないや。2万円、さよーなーらー。今日初めてお金に生えた羽が見えました。修理に来てくれた人の香水がもう、信じられないくらい強くて、家に入ってきた瞬間「ぷぅ〜〜ん」。うわっ、臭っ!申し訳ないけど家の窓を開けてしまいました。一刻も早く家を出て欲しかったので、お茶は家にある最小の湯のみでちゃちゃっとだして、30分で帰ってもらいました。

やー、悪かったけど、男性の香水って苦手なのよね。
そのあとで昼ご飯の焼うどんを作ったらあっという間に匂いが相殺されました。めでたしめでたし。

午後は昼寝をしたりエレクトーンを弾いたりして、夕方に突然「マフィン食べたい!」と思ったので、冷蔵庫にあったバナナを加えてバナナマフィンを作りました。
エレクトーンなおりました。_a0008599_2115690.jpg

マフィンって簡単ですぐ作れて美味しいのでいいですね。1時間くらいあればすぐにできちゃいます。前に「she knows muffin」って本を買っていたんだけど、シフォンケーキ作りに夢中で一度も作った事なかったんだよね。なんでも「ベーグル&ベーグル」のレシピを考えた人が家庭向けにつくったもので、プレーマンフィンはもちろん、たらこ&じゃがいもなんていう「おかずマフィン」なるものもあったりします。この本はレイアウトもかわいいし、レシピがてんこもりなのでおすすめです。
エレクトーンなおりました。_a0008599_20343345.jpg


ふくちゃんの目はふくらみがおさまってきました。一安心♡
エレクトーンなおりました。_a0008599_20172345.jpg


★今日思った事★
「石川遼のような保険」っていまいち分かんない。
by danwa | 2010-11-13 20:41 | だらだら


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧