カテゴリ:行った( 146 )

ひまー。

今日も一日仕事がなくって、ずっと社内。
ネットでリッピングの情報を仕入れていた。

あ〜、でも時間つぶしにも限度ってもんがある。暇死にしそうだった。

週末のりちゃんに会えるかな…
[PR]
by danwa | 2008-01-17 22:40 | 行った

さぼり中。

ネットカフェにて仕事さぼり中。
あはは、こんなことしてていいのかな。いつか天罰が下るかしら。
この給料泥棒めが。

これから渋谷のゲイバーに上司、友人と行ってくる。
のりちゃんも途中参加の予定。早く来て。

つうか、途中で抜けて2人でどっか行きたいわ。

そういえばモモちゃんの占い、当たってたわ。
占った日から1週間後位に何かきっかけになる出来事が起きるって言ってた。
どんぴしゃ。

あぁ、そういえば、今日ダブルブッキングしたんだ、自分。
ライブの事、すっかり忘れてて。ごめんなさい、S田さん。
ゲイバーを選んだ私って、正解?だった?

はー。時間潰すのもくたびれる。
もうそろそろ出るか。
[PR]
by danwa | 2008-01-16 18:44 | 行った

結局。

のりちゃんとひょっとしてしまった。

後悔はしていないし、すごく仲良くできたから良かったと思ってる。
結局男女って8割方そうなるのかぁ〜って。

でも彼は私の所有物ではない、と思ってる。
こうして欲しい、とか、ここには行って欲しくない、とか
希望はあるけど、それを受け入れるか受け入れないかは
彼の自由であって、その彼の判断を尊重できなくなったら
ちょっと私的にはかっこわるいかな、と思う。

「子は親のものではない」と言われるくらいでしょ。
血縁関係でさえ、お互いを所有する事はできないのに
(そこを勘違いしちゃった親の子供が間違ったことしちゃったりするんだよね)
昨日、今日、去年の関係の彼、彼女の関係なんて
それに比べたらクモの糸位もろい物ではないですか。

人は結局、孤独。一人きりなんだ。
どんなに仲間に囲まれていようが、結局は一人。
それが悲しいとは思わない。
「そういうものなんだ」と分かりはじめた。
[PR]
by danwa | 2008-01-15 00:14 | 行った

皮膚科の日。

モモちゃんのブログを見たら、私を鑑定したときの奇跡の事が書いてあった。12年タロットやっていて初めての事だったって。すげー。
モモちゃんのタロット教室行ってみたい。自分で占いできるようになったら楽しいじゃない?

今日は皮膚科。ライムライトでそばかすの除去。まだ4回目くらいだけど、めきめきと肌がきれいになってきた。最新の医療ってのはすごいね。何十年もひっついてとれなかったそばかすがほんの数秒でとれちゃうんだもん。ありがたいもんだ。欲を言うなら、保険が利くようになるか、もっと低料金でできてほしいな。そうすれば日本人女性はもっともっときれいな人が増えるのに。。。世の中も明るくなるよきっと。

今晩のりちゃんから電話くるかな。電話来たらあけましておめでとうって言おう。
[PR]
by danwa | 2008-01-10 23:50 | 行った

モモちゃんとこ。

久々にモモちゃんとこに行ってきた。

やっぱモモちゃんすごいわ。この人こそ本物のって感じ。生年月日しか情報提供してないのにずっばずっば言い当てる。世の中にはこういう人って本当にいるんだなーといつも思う。それにタロットって本当に不思議。同じカードが同じ位置に何度も出てきたりとかただの偶然と片付けられない事がびしびし起こる。何百万分の一位の確率。

主にのりちゃんの事を占ってもらった。なんかいい事ばっかり言われてうれしい。自分でも状況は悪くはないとは思ってるけど。当たるといいなぁ〜。

のりちゃん、どうしてるんだろう。仕事忙しいのかな。またくだらない話だらだらしたいな。あのかすれぎみの声が好き。

でもそろそろ白黒はっきりさせたいよねぇ。。。。。ねぇっ!の・り・ちゃん!
まぁ、もうちょっと時間をかけてみるか。。。焦っちゃう自分をなだめつつ。
[PR]
by danwa | 2008-01-09 23:24 | 行った

クリニックへ行った

年明け初めてのクリニック。

冬休み中、かなりつらい状況だった事や、不安でたまらなかった事、将来への不安が日々堂々巡りしていた事、色々話した。

先生から、併設されているメンタルクリニックで認知療法を受けてみたらどうか、と提案されたので、迷わずお願いした。

そこでもまた自分の中の不安の事とか、これまであった事、なんでこんな状況になったのか、一つ一つ話をした。自分の核心部分を話す恥ずかしさもあったのだろうけど、すべて伝えきるのは難しかった。

今日一回の面談で明確な何かは出てこなかったけど、宿題が出た。
悔しかった事、つらかった事、腹が立った事、それらをどう感じたのかということを書きとめていくという作業。

分かっているようで分かっていない自分の中の自分が、何かひも解かれそうでちょっとわくわくしている。

日記を書く事もいいらしい。自分の感じた事を客観的に確認できるからだそうだ。
そういえば、まだ書き始めて間もないけど、自分の日記をあらためて読み直すのはなんだか楽しいし、何かを再確認している感覚はある。

本当に偶然に始めた日記が実は重要だったんだ。
自分が求めてた事を自然とやっていたんだな。
[PR]
by danwa | 2008-01-08 23:53 | 行った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧