世界一いたずら好きな男。

今月は2回しか更新していない!あららららっ!!!!!

左の肩のコリがひどくなって、「痛み」になったりしています。カイロもいってんのに、どうすべかーーー?カイロが実はよくないのかな。。。薬は睡眠薬はどうやらもう飲まなくても問題なさそうになった。先週クリニックに行ったら、さらに減らしてみましょー、とトレドミンが1日50mgから30mgになりました。この薬は一気に飲まなくなっても大丈夫そうな気がするんだ。。。あまり効き目を感じていない。。。

昨日は久々に長時間youtubeを見ていた。そこで「レミーガイヤール」なるぶっとんだフランス人を発見いたしました。日本でも彼の奇行は過去に紹介されていたらしいが、今頃になって知った私がちょっと悔しい。
一言で言えば「過激」で「おバカ」ないたずらを公然と実行してそれをせっせことyoutubeにアップしているオモローな人らしい。しかし!いたずらをやり始めて去年でなんと10年目!ここまでやればすごいよね。フランスではもう有名人みたいです。
まー、そのいたずらの数々がすごい。マリオカートならぬレミカートと称して、公道でカーレースをしてみたり(もちろんマリオのコスプレをして)、スーパーマッケートの中でパックマンを再現してみたり、カタツムリの格好をして大渋滞を引き起こしたり、すごいはちゃめちゃなのだ。もー、いつ警察に連行されるのかひやひやものです。

ここまでやると、あっぱれです。レミーさんに憧れさえ抱いてしまいます。結構ひどーーっ!っていういたずらもあるけど、なぜか憎めない。まぁ、被害者はめちゃめちゃ憎んでいるでしょうけど(笑)
元気のないとき、笑顔になれないとき、こんな動画をみてみてはいかがでしょうか!!


一番再生回数の多いレミカート。ちゃんとバナナなげてます。



カンガルーに扮してます。フードコートのシーンが結構好きです。


サイクリングを楽しむ一般の人を、突然ゴールを用意して祝福しちゃうってやつ。困惑ぶりが笑える。


ああははー、こういうのシンプルで笑えるよねー!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[PR]
by danwa | 2010-01-25 22:00 | 見た


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧