週末が体を回復させるだけの日になっているこのごろ。

昨日は久々に両親と一緒に大きめのスーパーに行ったのだ!

1000円でMADE IN INDIAのワンピースを購入。15分くらい見ていたら、ぐらんぐらんしてきて、すぐダウン。バラエティー番組を見ているような感じで、色んな色が目に飛び込んでくると、目が疲れるし、頭も疲れて、体もだるくなって、歩くのがもー面倒で。スーパーにはどこもかしこも品物があふれんばかりに置いてあって、それをはじから見ていくもんだからね。鏡で顔見たら、すでに病人顔。かなしーねー。

夜ご飯は外食。両親と外食をするのは嫌いじゃないんだけど、食事がでてくるのが遅かったりすると、父親が「イラッ」としだすので、面倒なのだ。昨日もでてくるのが遅いし、初めにお水やおしぼりがでてこなかったり、御御汁がぬるいだので、父親のイライラ度が目に見えて増すのが分かって、結構めんどうだった。まー、ご馳走してもらうから我慢かね。ありがたいー、ありがたい。

店長さんがアーモンドは脳にいいんだって教えてくれたから、アーモンドを食べ始めた。脳内エンジンオイルみたいに、動きが滑らかになりそうな気がする。

このところ、やりたい事や、見たい事が増えてきて、前みたいに私の色んなアンテナが少しずつ伸びてきて、自分でもうれしいのだけども、体がついていかない。頭がついていかない。何かやるとすぐ疲れる。こうやってインターネット見てるだけでも長時間だとダメ。前はこんなに疲れやすくなかったのにな。こんなんですぐぐったりするんじゃ、どこにもいけないじゃんか!どうなるんだろう私。こういうぐったりするのはそのうちよくなるんだろうか?西ヤンに相談だ。

まー、気分が落ちないだけよしとしましょうか。今日も気分は上々、快晴ですわ。

今日はうろこ雲が見えた。秋ですな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[PR]
by danwa | 2009-08-16 17:38 | だらだら


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧