日頃の状態、云々。

先週の西ヤンの診察で、頭がぼやぼやしてこまるんですよ、と話をしたら、
では、もう一週間経っても治まらなかったらきっと量が多いという事なので、デジレル一粒減らしてください、と言われていた。今日になってもぼやぼやが治まらないので一粒減そう。

それにしても体がだるい。眠い。気分の落ち込みがないのがとてもありがたいのだけれども、ひたすらだるい、、、それに頭がぼやぼやなのと同時に、心もぼやぼやというか、鈍感になったというか。どうでもいいやぁ〜、またやっちゃった、えへへ、とかそんな感じ。酔っぱらいみたいだ。いいんだか悪いんだか。恐ろしく記憶力が悪い。すぐに書きとめないとさらーっと頭から流れていってしまう。おぉ、怖っ。

昨日帰りの電車の中で、携帯電話の使用の注意アナウンスが流れた。
「…優先席付近での携ウェックションッ帯電話のご使用はお控えください。」と言っていて笑ってしまった。くしゃみの後に失礼しました、の一言もなく、何事もなかったように続けてアナウンスしたのに笑ってしまった。でも、車内を見回しても誰も面白そうな顔をしている人がいないっ!オイッ、今の面白かったよねっ!?

今日は秋葉原駅の乗り換え通路(広場?)に歴代のマックがざざんと並んだコーナーが出来ていて、おぉぉっ!と足を止めてみた。ソフマップが「プレミアムリセラー」ショップなるものを開店させたそうで、それのデモ。超初期のマックが置いてあった(多分カラクラ?)から触りたかったのに、変な外人オタクが2人でちこちこずっといじってて触れなかった、このやろ。
かっこいいお兄さんのデモの横でびしびしマックいじっていたら、デモのお兄さんがウェットティッシュくれた。えへへ。明日も行ってウェットティッシュもらってこよう。(えーーー)
やぁー。いいもの見ました。ボンダイブルーのiMacも見れたし。

そして、帰って来てアップルサポートにサファリの事について電話。アドレスバーが消えちゃったんです、、、というアホ臭い質問で。自分で探すのがめんどくさくてねぇ。またまた丁寧なお兄さんが応対してくれて、あっという間に解決。アップルサポートに電話するの好きなんだよね。呼び出し音がアメリカっぽくてよい。シリアル番号を確認するときに、「では復唱しますね」と言って、アルファベットを復唱する時に、ただ「エヌ、キュー、ディー」と言うのではなくて、「ニューヨークのエヌ、クィーンのキュー、ダイアモンドのディー、ですね?」なんてかっこいいいい方で聞いてくる。あれ、いいね。新しいマック欲しいなぁー。本体アルミのやつ。かっこいいよなぁ。見てるだけでドーパミンがどばどばと。あー。もう私って完全にマッキントッシュホリックだわ。

とりとめがなさすぎ。そろそろ寝ようかな。今日は涼しい。秋の虫の声がするよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[PR]
by danwa | 2009-08-12 21:51 | 思った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧