人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また夢を見た。

私は誰かの部屋にいる。
バスルーム(と思われる方向)からシャワーの音が聞こえる。

手にしているのは黒い大きなポートフォリオ。
開いてみるとB3サイズ位に引きのばされた写真の数々。
どこかの南の島で撮ってきたものらしい、真っ青に透き通った海や、ヤシの葉、
小麦色に焼けた肌に真っ白に光る白い歯を見せて笑う子供の顔、
見た事もない鮮やかな色の花々。

すごくいい写真ばかりなのだ。

それにすっかり見とれていた私に
「どう?気に入った?」と言いながら白いタオルで頭を拭きながら現れたのは…

吉田栄作。

どうやらこの写真の数々は吉田栄作が撮ってきたものらしい。
彼が一つ一つ、私の横に座って説明し始めた。
その説明は覚えていないのだけど、、、

すごくいい匂いがした (´ ▽`).。o♪♪

とても背が高くて顔がちっちゃくて、かっこ良かった (*´∀`*)

どうやら、その後、吉田栄作と私はどこかに出かけるらしく、
準備をしている途中で目が覚めた。

目が覚めて、悔しかった
どこに2人で行くのか知りたかったのにーーーー!!!

この前のイチローといい、吉田栄作といい、夢の中でかっこいい人に会えてうれしい。
こんな連続で芸能人の夢みたのは初めてだ。何かのお告げかな。

夢のお陰か、久しぶりに飲んだ頭痛薬のお陰か、天気のお陰か、
今日は調子が良かった。夜ご飯も沢山食べられた。

月曜日、火曜日とかなり辛くて、久々に会社で秘密の場所に駆け込んでうずくまったりもした。
まずい、また逆戻り?どうしよう、今週乗り切れるかな、と思っていた所だった。
最近天気が不安定で本当に困る。こんなに精神が左右されるものだと思わなかった。
去年はこんなでもなかったのになぁ。

天気と言えば、いさぎよい天気予報サイトを紹介します。
is it going to rain?

私は毎朝このサイトを見てから行きます。
Yes、No、Maybe、などの言葉で一目瞭然です。
たまに「え?」っていう表示もあります。
以外と便利です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
by danwa | 2009-06-24 21:52 | 見た


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧