昨日は下北沢。

月一の恒例になりつつある、洋服屋さんの店長さんとのお出かけ。
最近は少し調子も良くなってきたし、次の日は日曜日だから、
思いっきり出かけて遊べる、と思って、前から一緒に行こう、と言っていた下北沢に行く事にした。

店長さんが「面白い古着屋さんがあるんだよ」と前に教えてくれた店に行くのが目的。
そのお店、店内の品物すべて700円なのだ。

STICK OUT 700 STORE

700円だからといって侮ってはいけない。
ボトムはジーンズからジャージ、上はTシャツから、セーター、コート、
小物はベルト、サングラス、帽子、などなど、この店で一通りそろってしまう。

値段を気にしないで買い物ができるというのがとても楽しくて、
それに、洋服の山の中から気に入ったものを探し出すのも楽しくて、
下北にある2店舗の店両方に行ってしまった。
買ったのはTシャツ3枚、短パン1枚、オーバーオール1枚、それと両親のお土産2枚。
7枚買っても。4900円。安っ!

店長さんとはその後シカゴにいって、また古着を見て、なすおやじでカレーを食べて帰ってきた。

なすおやじ

下北沢で、勢いに乗って携帯の機種変更をしてしまった、、、!auの新シリーズiida。
なんか、前の携帯に買えてからあまりいい情報やお知らせが入ってこないような気がして、
気分も一新、新しいのに買えたかったのだ。
携帯なんて通話できてメール出来れば何でもいい、なんて思っているけど、
やっぱり毎日持つものだからお気に入りを持ちたい。
今まで、ドクターコパが言っていた「黒の携帯はよくない」という言葉を信じて、
白ばかり選んできていたけど、何もたいした事ないよ!と思って、今回は黒にした。

まだ、慣れないので、メール打つのも時間がかかる。
あー、でも私取扱説明書読むの苦手なんだよね、、、
なんかすごいくいろいろ機能がついているみたいだけど。

あぁ、なんかとりとめもない文章を書いてしまった。
薬が効いてきました、眠いです。
そろそろ寝ます。今週も一週間、いい日でありますように。
皆さんも快適にすごせますように。
おやすみなさい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[PR]
by danwa | 2009-05-17 22:04 | 行った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧