クリニックで重大決断

今日も夜中1時30分に目が覚めて、その後は寝てるんだか寝てないんだか。
さすがにこんな毎日を続けていると一日中眠くてあくびばかりしていた。
朝、あまり気分が良くなくて、なんとか家を出たら、
電車がめちゃめちゃ混んでて、どんどん気分が悪くなって、
変な汗をかいてしまうようになった。ここでレキソタン注入。

午前中はなんとかもって、午後になったらまた気分が落ちてきてしまったので、
2粒目のレキソタンでなんとか一日を乗り切った。

クリニックに行って、今週1週間の睡眠の状態と気分を先生に話した。
そしたら、先生は、
「ジェイゾロフト、やめよっか!その代わりに他の薬を出してもいいけど、
先生はもう、トレドミンとソラナックスだけでいいと思ってるの」と言った。
えぇ〜〜!減薬だ!!!!
アモキサンがなくてもなんとか毎日会社には行けてるし、
これで睡眠がばっちりとれれば、気分も上向いて大丈夫な気がするんです、と
先生に言った。そしたら、先生は「がつんと効くの、出しとくわ」と言って、
今まで1種類だった睡眠薬を2種類出してくれた。
マイスリーと、ソメリン。睡眠導入剤と、それを持続させる薬。
これできっと夜中目が覚める事もないでしょう!
今晩が楽しみ。

抗うつ薬が一種類減ったのは本当にうれしい。
これで今の状態をキープできれば合格。さらに上向いてくればもっと上出来。
しばらくはレキソタンのお世話になりそうだけど、
睡眠がちゃんととれるようになれば、なんとかなりそうな気がしている。

あぁ、それにしても眠い。。。
今晩は熟睡できますように。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[PR]
by danwa | 2009-02-27 22:57 | 行った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧