友達との再会

a0008599_12254852.jpg昨日は友達と会ってきた。2年ぶり位の再会。

4時に恵比寿で集合。
みんな全くブランクを感じさせなくて、相変わらずですぐに打ち解けられた。

笑龍というお店で美肌薬膳火鍋。
みんな「コラーゲン」「美肌」という言葉に敏感なお年頃…(笑)
火鍋は初めて食べてみたけど、とても美味しくてお腹いっぱい食べた。

会話も絶える事がなくて、この2年間にあった事、仕事、恋の話。。。
私の病気の事もカミングアウトしたけど、
風邪をひいてしまったんだ、位の反応で特にびっくりする事もなく普通に接してくれた。

この歳になると、なかなかプライベートに気負わず会える友達を作るのは難しい。
このメンバーは私の人生の中で大切にしたい人達だ。

友達の一人が、最近恋をして(2年ぶりくらいの恋だそうだ!)
もともとかわいい子だけど、さらにきれいになっていた。
でも、相手がアート系の不安定な生活をしている人で、
結婚の事を考えるとねぇなんて話もした。
分かるんだよなぁ〜〜アート系の人は魅力的な人が多い。

結婚って難しい。
両親に耳にたこができるくらい「お金が全てじゃないけど、結婚にお金は重要よ」
と言われ続けているので、やっぱり生活能力のある人を選びたい。
好きになった人がちゃんと働いていて生活能力のある人ならベスト。
でも、なかなか簡単そうでそう条件が揃った人はいない。

第一、「人を好きになる」という事が難しい。
そうそう心を動かされる人には巡り会えない。
私って惚れっぽくないのかな。

あ〜〜私も思いきり恋をしてきれいになりたいなぁ〜〜

笑龍
ヘキサゴンカフェ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[PR]
by danwa | 2009-01-25 12:26 | 行った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧