最近またメールが来る。

去年の11月にお別れをした彼から最近またメールが来るようになった。
もう二度と会う事もないだろうし、連絡も来る事はないと思っていたのに。

内容はどうでもいいようなつぶやき系なことばかり。でもそれが面白いんだ。私のつぼ。もう、11月の時点であきらめなきゃいけない、次に行かなければいけないんだ、と思ったのに、また引き戻されそう。彼からメールが来たってそれは私に恋愛感情がある訳ではなく、ただ都合のいい友達として繋がっていたいと思っているだけなのに。

そんな彼の事情も分かっているのに、どうしても彼にはときめいてしまう。ひょっとして…と万が一の事を期待してしまう。
彼に対する私は、自分で自分をコントロールできない、完全に彼のペースに飲み込まれている。

意味のない出会いなんてないと思う。どんな出会いにも学ぶべきものがあるのだと思う。神様は彼との出会いから何を学べと言っているのだろうか。

他人の気持はコントロールできない。想いが通じないのって辛い。こんなに彼の事好きなのに、私にはこれ以上何もする事が出来ない。
お互いの気持が通じ合うのって奇跡に近いんじゃないかな。同じタイミングで、同じボルテージで。そんな奇跡、どこに転がってるんだろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[PR]
by danwa | 2009-01-18 21:12 | 思った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧