はぁ、疲れた。

今日は来週からの新しい会社で一日研修があった。

ざっとスケジュール。
9:00〜11:00 会社概要、就業規則
11:10〜12:00 情報セキュリティについて
12:00〜13:00 昼食
13:00〜15:00 ビジネスマナー
15:00〜17:00 証券の基礎知識

9時から17時までみっちりと。。。。もうぐったりです。
今度の仕事は証券会社の事務なんだけど、全く畑違いだし(まぁ、それを自分で望んだのだけど)何を説明されてもちんぷんかんぷんで。でもマンツーマンだから眠る訳にもいかず。。。かなり苦痛でした(涙)

昼ご飯を研修の女性に誘われたのだけど、とにかく一人でぼぅっとしたくて丁寧にお断りして、ちょっと離れた所にあった地下のきったない喫茶店でホットドックとコーヒーを飲みながらまたタバコをすっぱすっぱ吸ってなんとか持ち堪えた。

あぁ、本当に勤まるのかしら、私。。。
なんか外務員資格とかいうのも取得しなくちゃいけないみたいだし。。。

それに通院の事が心配。仕事が終わるのが5時10分。制服があるから急いで着替えても電車に乗れるのは多分5時30分すぎ。病院の受付がおもてむきは6時まで。会社から病院までが38分。間に合わないじゃん!!!!!先生に相談したら10分や15分くらいだったら大丈夫よ、とは言ってくれているけど、も〜ぎりぎり。先生は土曜日は来てないし、平日しか無理。でも絶対先生に看てもらいたい。そのことが心配で心配でならない。

先生にもう一度お願いしてみるか。「どうしても先生に看てもらいたいんです!」って。

あ〜、最近タバコの吸いすぎで肌の調子がめちゃめちゃ悪い。タバコ吸うと一番最初に肌に反応がでてくるんだな。明日こそはやめる!と寝る前に思うんだけど、どうしても朝ご飯の後に吸いたくなってしまうんだなぁ。。。でもでも、明日こそはやめる!!!!でも、吸ってるっていったって、一日4、5本なんですよ。かわいいもんだ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[PR]
by danwa | 2009-01-08 22:31 | 行った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧