希望どうり。

今日は一歩も外を出ず。
youtube見たり、昼寝したり。

夕方頃はなんとなく暗い気分だったけど、
今頃の時間はとっても調子がいい。
これって…症状が…少し後戻り…してないかい?
アモキサンを減していきたいけど、今は怖い。後戻りしそうで。

あまり深く考えずに薬飲んで今日も早く寝よう。
金曜の夜と土曜の夜は大好き。

母親にさっき言われた。
「あなた、人に会ったりしてぐーんと調子がよくなったりするんだから、もう気分の持ちようの問題よ。なんでもいい風に考えなきゃ。今日一日いい日だったー、とか、展示会の手伝いさせられなくてよかったーとか。」
なんだかちょっと目が覚めたような気がした。
自分でももう私の状況は薬でどうの、という状態じゃないと思ってたし、このマイナス思考とどう戦うか。自分でもっと自分が気分よく過ごせる状態を作り出さねば。自分自身で。それが今後の大きな課題。考えてみなよ。Rちゃんの前向きな生き方とか。気分よく過ごすには自分の力でいい状態にもっていかなくっちゃ。

元気をもらったKt Tunstallの「I want you back」。
リズム関係をその場で録音して一人で演奏しちゃうんだな、すごい。
こんなパフォーマンス初めて見た。存在感すごくありな人です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[PR]
by danwa | 2008-09-06 22:08 | だらだら


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧