なんとか持ちこたえた金曜日。

今朝は最近で一番調子が悪かった。落ち込みもひどくてレキソタン2粒飲んだ。
おかげでどうにか気分はあがって、問題なく仕事はできた。

今日は復帰後初めてクライアントに行って、挨拶しつつ打ち合わせを2本。あぁ、少しずつもとの生活に戻っていく…上司とも相談して当分は前より担当件数を減らしてもらう事にした。なんとかなるかな。。。

打ち合わせが2時過ぎに終わって、上司に「会社戻る?」ってきかれたから、さらさら戻る気などない私は「市場調査にいってきます」と元気に言い放った。上司は笑って「よし、じゃ私も市場視察に!」と言って笑って駅で別れた。こういう融通のきく上司で本当によかった。だからこの会社にいられるんだよな、私。

晩ご飯は母と外食をしようと約束をしていたので、軽く休んだ後、イタリアンのお店へ行ってたらふく食べた。

最近、「来年の今頃、私なにやってるんだろう」とよく考える。同じように会社行って彼氏もなく結婚もしなく毎日を淡々と過ごしているんでなかろうか、と焦りを感じたりしてる。この先には想像もしないような未来が待っていてくれるのだろうか。。。
[PR]
by danwa | 2008-05-23 23:35 | 思った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧