恐怖のフリーDay

一日何もない日。
家にこもってるとまたよけいな事考えて落ち込んじゃないか、と思うけど、外出するのはとてもおっくう。ジレンマ。寒かったし、明日外出するから今日は試しに一日家にいてみた。やっぱ午後は襲ってくる不安感と嫌な思い出と戦った。そんな時は、昨日カウンセリングの先生に教えてもらった「もう一人の自分」をホワホワと出現させて、そいつに冷静に自分の状況を語らせてみた。「あ、また落ち込んでるよこいつ」とかいって。

とりあえず寝てしまえば良いか、と思って布団に入ったけど、ドキドキして眠れない。嫌な予感。今朝も休みにも関わらず、6時くらいに目が覚めてしまったし。しかも心臓がどきどき。何なんだ。食欲といい、睡眠状態といい、やっぱり先週末以来悪くなっている。ちくしょー。

いつになったら治るんだろう。自分が自分を放棄する前に早く治さなければ。
[PR]
by danwa | 2008-02-16 20:41 | だらだら


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧