人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもやもや。

考えるのはのりちゃんのことばっかり。。。

毎日でも声聞きたいんだけど、前の彼女と別れたのも毎週会う事が苦痛になったからみたいな事を言っていたから、あまりうかつに電話したり誘ったりできないんだよなぁ。。。どーしよ。あぁ、もやもやもや。。。。。。

世間の男女はどれくらいの頻度で連絡をとりあってるんだろうか。前の彼とは毎日電話してたぞ。だからよけいに比べちゃうんだよな。

彼と私の共通点ってなんだろう?例えば共通の趣味とか。…思い浮かばない。どっちかというと、お互いに持っていないものを与え合ってなりたっているというか。そんな素晴らしい相性か???ん〜。男と女は分からない。

今度会うときに、私の事好きかどうか絶対答えさせてやる。確認しないと気が済まない。安心できない。あなたの口から聞きたいんだ。

今日はのりちゃんの誕生日プレゼントを買った。今までスーツ着る人と付き合った事なかったら、ぜひとも今回はスーツアイテムにしたかったんだよね。夢、夢、夢だったの。そういうの買うのが!コンランショップでお買い上げ。あのお店は間違いない物しか売ってないから買い物が楽で好き。お値段かなりはりますけど。一応帰りがけに高島屋でチェックしたけど、似たような値段で素敵なのは売ってなかったな。やっぱり正解。

この日記書いている事、誰にも話してないんだけど、誰か友達とかのりちゃんとかが何かの拍子にうっかり見つけてみられたらどうしよ。「これ、俺の事じゃん!」って。この前ヤフーでキーワード検索したらとりあえずこのページは頭の方には出てこなかったからちょっと安心してるけど。ひっそりひっそり更新していきます…
by danwa | 2008-01-18 22:52 | 思った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧