6月も早いね、きっと

今週末もなんだかんだと盛りだくさんで。

先週の木曜日から店長さんの店でプレセールだったもんで、会社帰りに行こうかともくろんでいたら、急に忙しくなって結局行けなくて土曜日に行った。

結構お客さん来たそうで、もうたいしたもの残ってないかなーと思って行ったけど、欲しかったベストが残ってて!!!!京都の支店で売れ残ってたから(汗)東京に取り寄せたんだそうですよ。
やー、うれすぅいのーー!

それと、今私の中で一番「熱い」ブランド、HOPEのカーディガン、モロッコから来た刺繍入りのショール(っていうの?首にまくやつ)を買いました。全品30%オフです。ふはは。
a0008599_23431280.jpg


その後、新大久保で友達2人と待ち合わせをして韓国スーパーに行ってコーン茶など食材を買いあさり、韓味里でサムギョプサルをしこたま食べました。その店で、後から入ってきた6人組の客の中に、私と友達の仕事関係の知り合いがそれぞれ1名ずついたという超奇遇な出来事がありました。まぁ、そんな親しくもなかったのでさらっとしらんふりして出てきましたが、なにしろ側ででかい声で話すので非常に不愉快でした。

食べ終わったのが早かったので、新宿でボーリングしてきました。私も含めてみんなへたっぴで(苦笑)さんざんなスコアでしたが、まぁ、女3人でボーリングって楽しいもんです。スペア取って!と立ち上がって応援しちゃったり、投げ方がおかしいだのつっこんだり、好きなだけ騒いで盛り上がって2ゲーム1200円。ボーリングっていいですねぇ。心も体も満足でした。

女性で遊ぶ場合は最後はお茶で〆る場合が多いようです。中村屋に移動して閉店までさんざんしゃべりました。なぜか昨日はゴシップネタで盛り上がって、AKBにはじまり、整形の話とかドラマの裏話、ほんとかどうか分からない芸能人の私生活の話とか、、、どうでもいい話です、ははは。
でもどうでもいい話を気兼ねなく話せる友達って貴重です。

今日は夕方から近所のスパに行って明日からの活力を充電してきました。なんか脚が痛いと思ったら昨日のボーリングのせいだったようです。

あー。また月曜日だ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
[PR]
by danwa | 2011-06-12 23:39 | 行った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧