調子悪いです。

金曜日は、久々に「まずいかも」と思いました。
思考がなんでもかんでもネガティブになって、しかもぐるぐる思考になってしまっていました。体も普段以上に重くて、本当に辛かったので、午後早退しました。

今日は昨日よりマシだけど、テレビの音とか親の言う事とか、いちいち気になったり、イライラしたり。よろしくないです。

多分地震以来、多少なりとも緊張状態が続いているし、日常生活が少しずつ普段と違う事が積み重なって、神経が疲れてしまってきたのかもしれません。どこにいっても薄暗かったり、寒かったり、電車がどこも混んでいたり。ひとつひとつをみればたいした事ないけど、小さな違いが重なると結構なボリュームになるんじゃないかな。でもしばらくはこの生活が続くと思うから、そのうち慣れてくるはずだけど…

夜に兄から電話があって「おまえ、調子悪いだろ」と開口一番言われました。兄も具合が良くないようで、やっぱり同じような事を言っていた。

まー、しょうがない。こういう時はのらりくらり。できるかぎり自分の欲求をみたしてあげて、規則正しい生活を送ろう。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
[PR]
by danwa | 2011-03-26 23:31 | だらだら


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧