庭の湯

土曜日は友達と豊島園の庭の湯に行ってきました。

前も同じメンバーでここに来たんだけど、静かだしだらだらできてとても楽しかった記憶がみんなにあったので、今回もまた!ってことで集合したのです。

3時くらいからバーデゾーンでぬるめのプールに入ったり、ジャグジー風の天然温泉につかりながら、繰り広げられる会話…というのか、内容のない会話、というのか、常に論点が変化し続ける女の会話をし続け、気づけば6時30分。どんだけしゃべってんだよ!
こういうのをガールズトークと言うのだろうけど、私は女子会だのガールズトークだの、女性特有行動をくくるこういう言葉が嫌いだ!

まぁ、いいや。とにかくずーーーーっとしゃべっておりました。非常に楽しかったです、はい。でも何をしゃべっていたのかはほとんど覚えてません。唯一覚えているのは、永久脱毛の話と、ワコールの人に教えてもらったバスト年齢の量り方の話だけです。

京都土産をもらいました。どこかの神社で売っている「おまじないガム」です。ここぞ!というときに食べると良い結果がでるそうです。3枚もらったので、大切に食べようと思います。
a0008599_23441949.jpg


今度旅行行きたいねーって話をしました。実現するといいなぁ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
[PR]
by danwa | 2011-02-27 23:45 | 行った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧