お買い得★

今日は買い物に出たついでに、インザルームのアウトレットに行ってみました。
あることは知っていたけど、今日が初めて。

これがすごい楽しかった!!!!!
確かに3、4年くらい前に流行った物が多かったけど、こんなものがこんな値段で?!っていうものが沢山ありました。欲しい物が多かったけど、しぼってこれを買いました。

その1:リチャードハッテンのUSBメモリ ¥7000の70%オフ
a0008599_22321616.jpg

オランダのデザイナーさんのメモリ。定価じゃ絶対買わないけど、これなら買う!と即決でした。まだ在庫が沢山あって、色違いで買ってしまおうかと思う程興奮しました。仕事でも使うのでこれは絶対買い!!!おしゃれなメモリは色々あるけど、これは個性的でなかなかかわいいです。
a0008599_22321725.jpg

キャップなくしそう…

その2:ヘアゴム ¥735の50%オフ
なんとなく目についたので、この値段だったらいいかなぁ〜と買いました。黒い髪に似合うオレンジ色です。
a0008599_22322014.jpg


その3:ブーメラン ¥7350の30%オフ
元値が高い上に値引率もあまり良くなかったけど、買ってしまった。前からブーメランやってみたかったのよ。「WALLABY BOOMERANGS」というカナダのブランドでした。ブーメランの違いなんて全く知らなかったのですが、これは年齢と風の強さ、利き手、飛距離によって好みの物を選ぶようで、私は10歳以上のものを選びました。ポップで使いたくなるペイントです。またラジコンしに行く時に持って行こっと。
a0008599_2253669.jpg

裏には直筆のサイン(?)が。
a0008599_2253848.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
[PR]
by danwa | 2011-01-10 22:57 | 行った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧