暑い…

暑い…暑い…暑い…

今年の夏はきびしい、朝暑くて目が覚めるなんて…!

体の具合が回復してきたように思う。目のしょぼしょぼもあまり気にならなくなってきたし、なにしろ肌の調子がスゴくいい!吹き出物がとても減った。左の肩こりと歯の浮いた感じはまだあまりよくならない。ヨガをして体を伸ばそうと思ってるんだけど、この暑さでどうにもこうにも。。。
歯の浮きに関してはひょっとして電動歯ブラシの振動が良くなかったりするのかな?と思って試しに中止してみている。どうだろうか…

仕事はネットで検索したりして毎日なにかしらチェックしている。いろんなキーワードを入れて検索していると、私と同じような年代の女性が書いているブログに出会ったりした。希望とは違う職場でずれを感じながら働いている人、求職活動をしてなかなかうまくいかない人、仕事と結婚の現実に迷っている人。自分とかぶる人が書いている文章を読むと安心したりする。その安心っていいものなのかな?と思ったりするけど…でもみんなそれぞれ葛藤と戦いながら、自分なりに消化したり納得させたりしながら頑張っている。頑張ってもそのがんばりが報われないことが多い今。それでも負けない人がいっぱいいる。私も負けない!

1週間でヒーローズのシーズン2まで、ロストの第5話まで見た。どんだけ暇なんだ!!!!
未来とか過去の話とかいったりきたりするので深く考えると混乱してくる!シーズン2まで見ておきながら今更だけどこういう超能力者の話ってよく題材になるよね。。。ファンタスティックフォーとかx-menとか。だから新鮮みはないかなぁ。でもなんで見ちゃうかっていうと、登場人物のキャラがみんな魅力的なんだよね。あとありがちだけど、1話1話の終わり方が「えっ?!それでどうなるのあ?!」って非常に気になる表情で終わったりとかするんだよね。だから気づくと4話くらいぶっ通してみたりしちゃう。
シーズン2にはアイドルだった田村英里子が登場します。刀鍛冶屋の娘役。当時と印象がほとんど変わらなくてあのくりくりの大きな目は健在ですよ。はつらつとしてすごく素敵だった!



数々の特殊能力をみたけど、私が欲しいのは透明になれる力かしらね。あとはマイカの機械を操れる能力とか?時空を超えられるやつとかもいいけど、ややこしい事になっちゃいそうだし(バックトゥザフューチャーとか見てるし)。もしそうなったらやってみたい事はあるけど、ここじゃ書けません、ろくな事じゃないから!法に触れてしまう事を色々やってみたいのです。私はアンチヒーローな特殊能力者になるな、きっとww

はー、今週はシーズン3みるぞー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[PR]
by danwa | 2010-07-25 09:48 | だらだら


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧