土星の仕業。

このところ、家の裏のおばあさんが「なむみょうほうれんげきょう〜なむみょうほうれんげきょう〜、どうか助けてください!どうか◯¥@?&%よろしくおねがいします!」と夜な夜な唱えるのだ。もう慣れたけど不気味…。

仕事をぼちぼち探してるけど、なんかこう、ぐっとくるのが少ない。まだ2週間しか経っていないから焦る必要ないけど、少し焦っている。あー、来月、3ヶ月後、半年後、私はどこで何をしてるんだろうか。。

私は乙女座。今月は「土星が去る」という乙女座にとっての大イベントがある。私は結構占い好きでチェックしていたんだけど、1年位ずっと見ていなかったのを最近復活させたらこの「土星」の仕業の事について知った。土星が自分の正座の部屋に入るとそれは試練を意味しているらしく、それはそれは苦労の連続の年になるそうで、乙女座には2007年9月に入り、今年の頭に一度抜けて、また入ってきて(なんだそれ?!)それがいよいよ今月22日に去るのです!!!

よく考えたら、私がうつ病にかかった時期とほぼかぶっているのだ…初めて病院にかかったのは2007年7月。2回目に入ってきた時と自分が仕事について疑問を持ち始めて辛くなった時期も一緒。ひーーーー!どの占いをみても土星が抜けた後は、重い鎖から解放されて人生をエンジョイ!とか、新しい人生の幕開けとかいい事ばかりかいてある。ぜひそうなって欲しい!

占い好きだけど、正直当たらないとおもう、ははは。毎日の占いとか、月の占いとか。でも、そういう人生の大きな動きとか流れとかいうのは日本で言う厄年みたいなもので、多少は当たるのではないかな、、、

ちなみに乙女座をぬけた土星は天秤座に入るそうです。天秤座の方々、忍耐です!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[PR]
by danwa | 2010-07-15 22:06 | 思った


半径2m以内の出来事日記。


by danwa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自己紹介

2007年7月より「抑うつ」になりました。2009年3月に「抑うつ神経症」に病名変更。2009年11月に「神経症」になりました(うつは治まったらしいです)。2010年8月を最後に通院終了。今後は予防療法を模索して行こうと思っています。

こよなく愛するモノ:エレクトーン、グレープフルーツ、ふくちゃん(一緒に住んでるうさぎ)、バート・バカラック、ビリー・ジョエル、80〜90年代洋楽。

訪問させてもらっているブログ:
Someday
Blueberry Yogurt Parfait

カテゴリ

全体
思った
見た
食べた
行った
だらだら
エレクトーン
買い物
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧